« 都民ファースト圧勝 | トップページ | 台風とミサイルと百田尚樹 »

2017.07.03

奥深い

昨夜、都議会自民大敗と騒がれていた頃…

安倍総理は麻生さん、菅さん、甘利さんとオテル・ドゥ・ミクニで会食なさっていたとか。

安倍総理、都議選に冷たかったよね…

今回、重鎮と呼ばれる方々が軒並み落選しちゃったけど、

あれは総理にとっては党内をスッキリさせるのにちょうどよかったのかしら?

と、すると、まさかの祝盃?


政治の世界は奥深いわぁ。


さて、今まで、トヨダマユコ様のことに言及してこなかったけど…

実は私、あの人に対して、世間様とは異なる感情を持っているの。

元々、本人に問題があって、周囲がそっぽを向いたのかもしれないけど…

あの人、無茶苦茶孤独で、自分が誰にも受け入れられていない気がしていたんじゃないかな。

自分のこころが壊れていくのを感じていてもどうすることもできない。

その悲鳴がアレだったのでは?


そんなことを思うのも、私も失敗の時期にあんな感じで裏切られたと思った人を責めていたから。

自分でも信じられない様な言葉が口から飛び出していた。

だから、あの録音を聞くと、私はマユコさんを抱きしめたくなる。

大丈夫だから。

そんなこと大したことじゃないからって。


マユコさんには今回の挫折を乗り越えて、心身ともに穏やかに健やかになって頂きたいわぁ。

恵まれた宿命を頂いて生まれたのだから、乗り越えられる力はあるはず。





人気ブログランキング




にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

|

« 都民ファースト圧勝 | トップページ | 台風とミサイルと百田尚樹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/65490060

この記事へのトラックバック一覧です: 奥深い:

« 都民ファースト圧勝 | トップページ | 台風とミサイルと百田尚樹 »