« 被害者は… | トップページ | 水の記憶 »

2017.07.16

霹靂

今日もお勉強で名古屋へ。

行く途中の電車の中でメールチェックしたら、20年以上のお付き合いの生徒からメール…

な、な、なんと!

旅行中に病気になり、旅先で手術して入院中!

う、そ〜!



やだ、どうしよう!

お見舞いに行きたくても行けないじゃん!

私、今週はテストの追い込み!


パワフルで面倒見が良くて、頑張り屋の彼女…

きっと、少し休むようにという神様の思し召しね。

ゆっくり休んで…

と言いたいところだけど、そういう気分にはなれないだろうなぁ。

地元じゃないところで入院しているわけだから。

ご家族もあんな遠くまで通うの、きっと、大変だわ。

もう少し近ければ、私もお見舞いに行けるのだけど、あそこでは1日がかりになっちゃう。


ま、彼女は強運の持ち主。

そんな逆境も跳ね飛ばし、幸運に変えそうな気もする。

遠い地でも、いっぱいお友達を作って楽しんでいたりして。

私がお見舞いに行けるようになる頃にはこちらの病院に転院できるかなあ。

頑張ってよね!





人気ブログランキング


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


|

« 被害者は… | トップページ | 水の記憶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/65543091

この記事へのトラックバック一覧です: 霹靂:

« 被害者は… | トップページ | 水の記憶 »