« 奥深い | トップページ | 災害 »

2017.07.04

台風とミサイルと百田尚樹

昨晩、寝ようとしたら、汗ダーダーで眠れない!

これが更年期障害かと心配になる程だった。

でも、犬たちも眠れずバタバタしている。

これは気温が高いのかと気づき…エアコンを調整したらすぐに眠れた。


そんな蒸し蒸しの原因は台風3号。

夜7時くらいにハイスピードで通り過ぎていった。


今回は雨台風の様で、全く風は無し。

雨も、山間部では避難勧告とか出ていたけど、この辺りはさほどの降りじゃなかった。

ありがたいことでございます。


そんな台風の日の朝、北朝鮮はまたもやミサイル発射!

今回は40分ほど飛行し、日本海の日本の排他的経済水域内に着水。

新型ICBMとはしゃいでいる。

困ったものだわ。


台風を避けて、早めに午後のレッスンを終え…

雨が強く降っている間、百田さんの外国特派員協会での会見を見た。

https://m.youtube.com/watch?v=4vnU514lpVo

百田さん、ほぼ普段の主張通り。


外国特派員協会って外国人だけかと思ったら、

日本人かどうかわからないけど、日本名を名乗り、日本語で質問する人たちが出てきて、

百田さんの意見に反論していた。

朝日新聞の人もいて、百田さんの発言の揚げ足取り。

でも、皆さん、しっかり反論されてとんだ恥さらしだった。

朝日の人、今頃、社長に叱られているかも。


左翼の人の時は、外国特派員協会でこう言った、ああ言ったと報道するマスメディア、ちゃんと報道するかしら?

台風とミサイルに紛らせて、すっかり無視!

に、100ディナール!





人気ブログランキング




にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

|

« 奥深い | トップページ | 災害 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/65494540

この記事へのトラックバック一覧です: 台風とミサイルと百田尚樹:

« 奥深い | トップページ | 災害 »