« ニュース女子 101回目 | トップページ | 大穴 »

2017.03.15

ふう。

今日は冬以上に寒い日だった。

一日中、冷たい風が吹き、時には雨粒も。


そんな中、朝は花の仕入れ。

午後は小学校で卒業式の生け込み。

夜はレッスン。

その間、義兄が庭にバラを植えに来てくれたり、工務店が壊した家の駐車場整備に来たり…

バタバタな1日。


これが終われば、しばらくはな〜んもしないうだうだ生活が待っている。

頑張ろっと。



忙しい時があるからぼんやりしている時のありがたみがわかるし、

ぼんやりしている時があるから忙しくできるありがたみが分かる。

メリハリのある生活ができるって幸せ…


難点は忙しさが収入に結びつかないこと。

それは悲しいけど…

収入アップのためには今の何倍も働かなきゃいけない。

私の体力じゃ到底追いつかなくて、病気になって、散財という羽目になりそう。

なので、今で十分ということで…









にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



|

« ニュース女子 101回目 | トップページ | 大穴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/65019766

この記事へのトラックバック一覧です: ふう。:

« ニュース女子 101回目 | トップページ | 大穴 »