« 鶴舞公園へ | トップページ | 強風の日 »

2017.02.20

SDNリスト

沖縄の高江での反対運動について、井上和彦さんがレポートした「ニュース女子」を、

反対運動をしている団体がBPO(放送倫理検証委員会)に訴えて審議入りになった件について、

なにやら動きが…


まず、沖縄で生まれ育った我那覇真子さんら三名が、「ニュース女子」を訴えている反基地団体に公開討論を申し込んだ。

曰く…

上記三名は、連名して貴女に公開質問と公開討論を呼びかける。

貴女は、東京MXテレビに対し、1月2日に放映された番組「ニュース女子」の内容が、虚偽とデマに満ちた人権侵害番組として激しく抗議しBPOにも訴えている。

我々は、沖縄県に在住し真実に接する者として貴女の一連の言動を、県民の誇りにかけて看過するわけにはいかないと考える。

何故なら貴女こそが過激な活動家を現地、高江に送り込み、違法行為を扇動した張本人ではないか。

貴女の抗議は、地上波東京MXテレビによって自らの不法行為と虚偽が首都圏から全国に拡散するのを恐れ、これを阻止する事が目的と断じれる。

その為に貴女は、沖縄県を日本の植民地と言い、ありもしない沖縄ヘイトに論理をすり替えた。

日本国民である我々沖縄県民が、在日朝鮮人たる貴女に愚弄される謂れがどこにあろうか。


うわー、ズバリと切り込んでる!

我那覇さん、自宅に左翼ジャーナリストに押しかけられたりして、身の危険も感じていられるでしょうに、勇気あるわぁ。

で、上記を前提とした質問と公開討論の申し込みをした上で…


日本国は、報道の自由ならびに表現の自由の保障された国であり、我々国民は、これを守らねばならない価値であると考える。

民主主義社会においては特定の集団や勢力の政治的専横は断じて認められるものではないという事だ。

よって、貴女の人権を悪用しての東京MXテレビ弾圧、人身攻撃は断じて許されるものではない。

言語道断とはこのことだ。

我々は、貴女の一連の言動が反日工作につながるものと解している。

北朝鮮による無慈悲な日本人拉致、同国内における、処刑、強制収容所送り等のすさまじい現在進行中の同朋人権蹂躙に対して、貴女が抗議をしない不思議についても問うてみたい。

それにしても、外国人の身でこれ程の反日活動を行うとは、驚きである。

その様な貴女の信念の強さと行動力に対し我々はある種の敬意を感ずるものである。

貴女の中天高く振り上げたこぶしは、そのまま降ろすわけにはいかない事でしょう。

我々は、音に聞こえた貴女の雄弁と我らの言を戦わせてみたい。

速やかなる返答を求む。



こんなにうら若き女性が勇気を持って告発しているのに、

沖縄の新聞二紙は報道しなかったらしい。

それは腹立たしいことだけど…

最近の選挙では、翁長知事が応援した反基地候補が負け続けている。

声は上げなくとも、我那覇さんのように感じている沖縄県民は多いのかも。

そうであってくれますように。


ところで、この問題の争点になったのは反基地団体が足代や日当を払って、沖縄に反対要員を連れて行っていると言う話…

これが真実で、軽い小遣い稼ぎや観光気分、暇つぶしで参加しているのなら、早くやめたほうが良いかも。

と言うのも、もう直ぐ、トランプさんが反基地運動に対して強力な手を打ちかねないらしいから。


それは…

沖縄で騒いでいる基地反対の方々やその団体をSDNリストに入れること。


米国が団体や個人をSDNリストに掲載した場合…

彼らの銀行口座は凍結され、取引や関与をしただけでその人もテロ制裁の対象になる。

これ、米国内だけの話ではなく…

日本の銀行や証券会社でも参照されていて、

リスト掲載者は銀行や証券会社の口座開設が不可能になり、

クレジットカードは作れないし、

飛行機にも乗れなくなるし、

家やアパートを借りるのも無理…という不自由な人生になる。


で、今、野党が潰そうと必死な「共謀罪」

正式名称は「テロ等準備罪」

これは世界水準のテロ抑止法を日本でも作れる状態にするものなのだけど…


民進党の山尾さんったら…

「一般の団体・企業や、一般の市民であっても、捜査機関が『性質が一変した』と認定すれば処罰対象となるのか。

安倍総理大臣は『一般の人は対象にならない』と答弁してきたが、矛盾しているのではないか」

なんて、とんでもないことを言うほど、動転しているみたい。

これには安倍総理大臣も苦笑い、

「そもそもの目的が正常だったとしても、一変している以上、『組織的犯罪集団』と認めるのは当然のことだ」

ですよね〜!

矛盾はどっちだよ!


日本には日本の国益を守ろうとしない政治家がいっぱいいるんだね。


Img_1627

お雛様もキライだったりして…







にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村





|

« 鶴舞公園へ | トップページ | 強風の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/64919438

この記事へのトラックバック一覧です: SDNリスト:

« 鶴舞公園へ | トップページ | 強風の日 »