« 2月14日は | トップページ | アナリストもびっくり? »

2017.02.15

正男さんとフリンさん

昨日、飛び込んできた嘘のようなニュースは真実だったようで…

金正男さん…

マレーシアの国際空港で暗殺されたと正式に発表された。

ご冥福をお祈りいたします。

竹田恒泰さんが「まさお」と呼んで、よく話題にされていたので、

なんとなく親しみを感じていた。

他の国の権力者の暗殺話よりもショック…

マレーシアにしても迷惑この上ない話だよね。

暗殺者がそこらに居たってだけで((((;゚Д゚)))))))もの。

自分たちが対象でないとわかっていても、気分は良くはないはず。

北朝鮮は、本当に罪作り…


帰国命令に従わなかったからとか、中国の傀儡にされそうだったからとか、

色々言われているけど…

まさか正恩さんがここまでやるとは正男さんも思わなかったんじゃないでしょうかねぇ。


それだけ、追い込まれているってことかしら?

最近、青山繁晴さんが首相の親書を頂けるなら、北朝鮮に単身乗り込むと言っておられるけど…

安倍総理、絶対、親書、書かないわ。

青山さんをなんとかされて、文句を言えば、絶対、ミサイル撃つもの。


この状況にトランプさんが何を考え、どう判断するか…

いよいよ、危なくなってきている。

直接対話と言っていたけど、どうするのかしら?


そんなトランプさん、フリン補佐官を事実上、更迭。

フリンさんはトランプさんが大統領に決まった後すぐにロシアと連絡を取っていたということで、

ロシアとの関係を疑われている。

大統領選後のトランプさんのロシアへの傾倒は、彼の工作のせい?

でも、そんなことが報道され、 トランプさんは、かなり、怒っている。

あら…

フリンさんがトランプさんに影響を与えていたということは…

あの初期の日本に対する変な知識…

日本車の輸出過剰や為替操作疑惑は彼が吹き込んだもの?


日本通と言われていて、日本にとって良き存在と思われていたフリンさんだけど、

もしかして、ロシアと組んで日本を陥れようとしていたのかも…

実は、日本にとって、彼の更迭は幸いだったりして。


ま、フリンさんは大統領のご機嫌を損ねても、正男さんのように命までは取られない。

。。。よね?

いくらトランプさんがアレでも、そんなことは…


。。。。。くわばら、くわばら…




にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


|

« 2月14日は | トップページ | アナリストもびっくり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/64897904

この記事へのトラックバック一覧です: 正男さんとフリンさん:

« 2月14日は | トップページ | アナリストもびっくり? »