« ヒューザー? | トップページ | プレミアムフライデー »

2017.02.23

ガテン系な私?

そろそろ作品展の支度をしようと、今日は在庫チェック。

どうしても残ってしまうものがあるから、一部屋、在庫で埋まっている。

夫は「あのわけのわからないもの」と怒るけど…

花器や資材は20年経っても使える。

立派な在庫デス!

とはいえ、ゴミも山ほどあって…

整理して少しはスッキリ。

でも、また、すぐに買い込んじゃうから、あっという間に元の木阿弥だけど。


ついでに、し残していた書類仕事を始めてしまった。

返送しなければいけない書類に書き込み、調べ物をしていたら…

あっという間に夕方。

コレ、ちっとも楽しくない。(-_-)

書類整理より、在庫整理の方が楽しい私って…ガテン系?


私がそんなことをしている間、コマメは…

Img_1636

爆睡!

Img_1633

春眠、暁を覚えずと言うけど…

あなたたちは年がら年中、春よね〜(^_^)






にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



|

« ヒューザー? | トップページ | プレミアムフライデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/64931412

この記事へのトラックバック一覧です: ガテン系な私?:

« ヒューザー? | トップページ | プレミアムフライデー »