« 雪遊び | トップページ | 大自然の責任 »

2017.01.16

シアーライン

昨日は午後から晴れてかなり雪が溶けたのだけど…

今朝もまた結構な雪が降った。

10時過ぎに太陽が出て、雪も溶け始めたので、買い物に出た。


出先で友人に出会い、酷い雪だったねという話になり…

彼女の住んでいる幡豆の方が積雪が多かったと聞いた。

そういえば今回の雪は知多半島にもかなり降ったらしく、

知人の知人が50年住んでいるけどこんなのは初めてとFacebookに投稿していたっけ。


さっきテレビの気象情報で、シアーラインが日本海から四日市を通り知多半島に伸びていたのを見た。

シアーラインって、激しい気象と気象の狭間だそうで…

うち辺りよりも幡豆の方が酷かったのは、シアーラインに入っちゃったからかもね。


Img_1557


ところで、昨夜、キムタクの新しいドラマを見たのだけど…

何、この共演者たち!

主役を張ることもできるような芸達者な人たちばかり…


でも、なーんも面白くないストーリー。

「白い巨塔」から骨太な芯を抜いて、

「ドクターX」から華やかさとユーモアを抜いて、

合体させて、キムタクを振りかけました。

みたいな?


キムタクはこのシーズン、ダメサラリーマンスーパーマンを身体を張って演じている堤真一の爪の垢を飲んだ方が良いかもよ〜。






にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


あれ、私って堤真一ラブ?

|

« 雪遊び | トップページ | 大自然の責任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/64771482

この記事へのトラックバック一覧です: シアーライン:

« 雪遊び | トップページ | 大自然の責任 »