« とうとう | トップページ | プチダウンな日は… »

2016.11.28

自然の脅威?

外のゴミ箱のところから音が聞こえたので、夫が覗いたら…

モモンガみたいな生物がいたと言う。

。。。。モモンガ?

そんなものがうちの周りにいるとは思えないけど。

「猫じゃないの。」

「いんや、絶対、猫じゃない!」

よくよく聞いて見ると、どうもイタチらしい。

この前、ご近所さんが見かけたと言っていたし。

そう言うと、夫も見たことがあると言い出し、イタチに決定。

引っ越してきた頃、私も庭を走っているのを目撃したけど、最近は見ていなかった。

あの時のイタチの何世代後になるのかしら?


ところで、私は「もう一人のバーナビー警部」を見ていて、音には気づかなかったけど…

あなたたちは一応、犬だよね?


Img_0001


少しは気配とか感じなかったの?

Img_0004

あんたらに期待したのが間違いだった。


その後、夫がキッチンで小さな物音を立てたら…


Img_0003

この反応!

。。。。あんたら、ホントにいい根性してるわ。

と〜ちゃんは何も食べないよ。

ホントに冷蔵庫方面の音には反応が早いんだから。

でも…

もちっと、自然の脅威方面にも気を配った方がいいんじゃないかしら?




にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

|

« とうとう | トップページ | プチダウンな日は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/64556989

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の脅威?:

« とうとう | トップページ | プチダウンな日は… »