« 祝 トランプ! | トップページ | 福井紅葉旅 »

2016.11.11

楽しいこと

J・K・ローリングの新刊「ハリー・ポッターと呪いの子」が届いた。

これは脚本スタイルなのね。


ヴォルデモートとの戦いの19年後…

中年ハリーとその仲間たちは子育てに悩んでいる。

特に偉大なハリー・ポッターの息子であり、ホグワーツの二人の校長、アルバス・ダンブルドアとセルブス・スネイプの名を受け継いだアルバス・セルブス・ポッターはなかなか重荷を感じているようで…

思いがけない人の子供と親友になったり、親に逆らったりしている間に、あの方の影が…

と言うお話で、一気に読みきっちゃっいました。

楽しかった。


楽しいといえば…

最近の私の密かな楽しみは、トランプさんの演説を見ること。(^^)

何が楽しいって、

Img_9831

この方の手振りと言ったら、


Img_9832


まさにピコ太郎!



トランプさんを見たら、「PPAP」が再生される私の頭脳回路は、大丈夫なんでせうか?






にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

|

« 祝 トランプ! | トップページ | 福井紅葉旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/64475592

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいこと:

« 祝 トランプ! | トップページ | 福井紅葉旅 »