« 夜更し中 | トップページ | とうとう »

2016.11.26

万場ごぜんと熱田神宮公園

今日は夫の母と「万場ごぜん」でランチ

ここはちょと分かりにくい場所にあるせいか、静かな隠れ屋風。

季節に合わせた会席料理ということでお品書きにはコース名しか無いけど…

全ての料理を感じの良いスタッフの女性が説明してくださる。

次は何が出てくるか、楽しみになる程、どれも凝った仕事の出来ているお料理だった。

もう、満足過ぎてお腹いっぱいになりすぎて、夜御飯は抜き。

主婦には二重にありがたいお店だった。^_^

Img_9993


食事の後は、紅葉狩りをしようと白鳥庭園へ向かったのだけど、駐車待ちの列の長さに気後れして…

熱田神宮公園の駐車場に止めて、堀川沿いの紅葉を楽しむことに。

Img_9991

白鳥庭園へ歩いて行くこともできたけど、ここの紅葉もなかなか…

これで十分だよねということに。


Img_9992

断夫山古墳沿いの銀杏の木も今が盛り。


夫の母に今年も紅葉を見せることができたので、秋のミッション、コンプリート!

夫の母、もう、遠出は無理なので、近くに良い場所が見つかって良かった。






にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


|

« 夜更し中 | トップページ | とうとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/64547385

この記事へのトラックバック一覧です: 万場ごぜんと熱田神宮公園:

« 夜更し中 | トップページ | とうとう »