« 豊洲の水 | トップページ | 女性リーダー »

2016.09.17

初めて

夫の母の誕生祝い兼敬老祝いで、「きときと別邸」へ。


Image


その後、名港トリトンをドライブ。

湾岸長島のサービスエリアで足湯をすることに。

で、夫の母いわく、「へ〜これが、足湯! 初めてだ」

いやいや、これで三回目だって!

その後も、夫の母、「初めて」の足湯にいたく感激していた。


見ていて思ったのは、忘れるというのも悪く無いかもということ。

毎回、新鮮な驚きを持ってことに対し、それを喜べるなら、いいこっちゃ。


今日は夫の父のことも曖昧な記憶しかなくなっていた夫の母…

でも、ご飯はほとんど食べきったし、サービスエリアでソフトクリームも食べていた。

きっと、長生きできるに違い無い。





にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

|

« 豊洲の水 | トップページ | 女性リーダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/64217243

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて:

« 豊洲の水 | トップページ | 女性リーダー »