« 貧乏性なのか? | トップページ | リレー万歳! »

2016.08.19

オリンピック万歳!

今日は久しぶりに空の扉を開けた。

ここ数日、1日20時間近く眠っていても、まったくボケボケだったのだけど…

やっと、すっきり。


お盆は終わったというのに、帰り損ねた方が多かったのかしら?

バドミントン女子ダブルスと吉田沙保里さんが心配だったのかなぁ?(笑)


吉田さんは願っていたメダルに届かず残念だったようだけど…

バドミントン女子たちは初めての金メダル。

どちらも素晴らしい!

今度のオリンピック、変な前評判ばかりでまったく期待していなかったけど…

いや〜オリンピックってさ。

場所や設備じゃないね〜

心身ともに鍛錬されたアスリートがいれば、どこであろうと奇跡が起こり、感動を生む!

凄いなぁ…


オリンピックはまだ続く。

ありがたいことに、しばらくは感動のおすそ分けをいただける。

そして、東京2020…

日本に相応しくないエンブレムも競技場も都知事さえ、吹っ飛ばされて…

陣容は整った。

後は…

アスリートたちだけでなく、オリンピック関係者、政治家たち、競技場を作る作業員たちまでも含めて、

すべての頑張っている人たちを応援する心を私たち一般ピープルが持てば、オッケー!








にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村







|

« 貧乏性なのか? | トップページ | リレー万歳! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/64083087

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック万歳!:

« 貧乏性なのか? | トップページ | リレー万歳! »