« 岐阜へ | トップページ | 私にも関係が? »

2011.01.20

生命樹占い

朝一で工務店の人が来て言ってたのだけど、豊田は雪が舞っていたらしい。

この辺では雪は降らなかったけど、寒い一日だった。

 

この頃、家に篭ってやっていたことが、さっき、ようやく終了!

―――よくやった、私!

 

ところで、こんな占いを見つけた。

マヤ 生命樹占い

私のデイサインは「祖先」

同じデイサインを持つ人は…

徳川家康、田中角栄、美空ひばり、八代亜紀、手塚治虫、木村拓也…

まあ。

 

中心が「祖先」

東 (未来)  「ウサギ」の9

西 (過去)  「道」の6

南 (男性エネルギー)  「ジャガー」の8

北 (女性エネルギー)  「死」の7

数字は大きいほど影響力は強くなるんだって。

どれどれ、未来は…「ウサギの9」=成熟、豊穣、官能性、楽天性。

ま、良い感じ!

ぴょんぴょんだわ。 ヽ(´▽`)/

過去は、「道の6」=生命エネルギー、奉仕…

奉仕なんかしたかな?

男性エネルギーは「ジャガーの8」=冥界の智恵、神秘、富…

おお、スゴイ!

女性エネルギーは「死の7」=魂の変容、言葉の才…

わあ、嬉しい!

で、肝心の「祖先」だけど、悟り、創造的芸術性、霊媒能力。

でも、これ、「1」しかない…がっくし。

 

この占い、どこもそれなりに良いことばかり書いてあるので、結構、どうなってもハッピーになれるんじゃ…?

 

ということで、皆さんもいかが? 

  
  
 

人気ブログランキングへ

 ↑↓クリック、よろしくお願いいたします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ 



|

« 岐阜へ | トップページ | 私にも関係が? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/50640883

この記事へのトラックバック一覧です: 生命樹占い:

« 岐阜へ | トップページ | 私にも関係が? »