« オーラの泉 小島よしお | トップページ | サプリメントのこと »

2008.07.19

仙台に行ってきた

水曜日の夕方、発って、仙台へ。

 

Img_35851_3

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 

こんなとことか・・・・

 

Img_35921

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

こんなとことか・・・・

 

Img_35961

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
   

こんなところ・・・・に行った。

ふふ、たのしゅうございました。

 

 

サプリメントの仲間とのバス旅行。

どういうわけか、走行2000キロの長旅となってしまった。

なんせ・・・・・

「仙台に行くなら、松島へも行きたいし、蔵王の麓で温泉に浸かりたいし、会津若松にも行きたいわ」

用事があって、遊べるのは半日しかないのに、そんな駄々をこねる夢を語る方々がいらっしゃったもんで・・・・

そりゃ、地図で見りゃ、5.6cmだけど・・・・・

あそこら辺は山また山。

グネグネになっているところはとんでもない山道で見かけの何倍も距離があるわ、集合時間を過ぎても土産物屋から帰ってこないわ、食べ過ぎ飲みすぎでトイレ休憩は忙しいわ・・・・・・もう、大変。

順調なら、昨日の夜の12時ごろに家に帰り着くはずだったのに、多治見で0時を過ぎてしまった。

駅から電車で帰るはずの人たちが帰れなくなり、一人一人送る羽目に。

岐阜から、名古屋をぐるぐる。

例によって回されて、庄内川を5回も渡ってしまった。

で、家にたどり着いたのは、朝の5時過ぎ。

そのまま、高麗の散歩に出かけた。

 

 

それにしても、あんな長距離、運転手さんは本当に疲れただろうなぁ・・・・・

一緒に行った方々は、遅くなって疲れただろうに、最後まで笑顔が出ていた。

話を聞けば、肺がんだったとか、胃がんを切り取って胃が無いとか、腸を10cmも切り取ったとか、私の乳がんなんてチャンチャラおかしいような重篤な病気を克服した人ばかりだし、私よりも年上の人のほうが多いのに、ホント、お元気。

身体が健康だと、心もどんどん健康になるみたい。

 

2000キロは大変だったけど、楽しい三日間だった。

でも、出来れば、次はもう少し事前調査をして行きませう・・・・・

 


Banner_02_2に参加しています。 

c-rawumber

足跡をポチッと押していただくと、ランキングへ。

   よろしくお願いします♪

  

 

留守中、夫はぎっくり腰で寝込んでいて、高麗は体重が300gも増えていて、近所で殺人事件が起こっていた。

やっぱ、何事も無く終ることは無いのね。

|

« オーラの泉 小島よしお | トップページ | サプリメントのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/41901352

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台に行ってきた:

« オーラの泉 小島よしお | トップページ | サプリメントのこと »