« 醜を踏む | トップページ | ザ・マジックアワー »

2008.07.01

7月になっちゃった

ついこの間、初詣に言ったばかりだというのに・・・・

もう7月。

もうすぐクリスマスか?

 

7月になったと言うのに、夜になると半袖では寒い。

今年は冷夏かも・・・・・

・・・・あれ?

そういえば、去年も「今年は冷夏?」なんてコトを思っていたような・・・・・

騙されちゃいけないわ。

去年は記録的な猛暑になったものね。

ま、7月の初めまで涼しいだけでもラッキー?

 

9時過ぎから、「L change the WorLd」を観てしまい、こんな時間に。

話は・・・・・・はっきり言って????

「DATH NOTE」の面白さを期待した私が馬鹿だった。

このシリーズでは、命の尊さを登場人物が良く口にするのだけど、感動を呼ばない。

それでも「DATH NOTE」はぶっ飛んだ設定で救われていたけど、「L・・・・」はそんなところも無い。

ウィルスの恐怖も伝わってこない。 

でも・・・・・・

たっぷりと「L」を見ることが出来たという満足感だけが残ったような・・・・

 

「L」=松山ケンイチは可愛いheart01

あんなに白塗りの似合う人、滅多に居ない。

志村けんか松山ケンイチかってもんで・・・・・・

いえ、別に白塗りフェチってわけじゃありませんよ。

志村けんも好みじゃないし。

 

さて、それじゃ、もう寝ましょうかね。

明日も早い・・・・・




Banner_02_2に参加しています。 

c-rawumber

足跡をポチッと押していただくと、ランキングへ。

   よろしくお願いします♪ 

|

« 醜を踏む | トップページ | ザ・マジックアワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/41709756

この記事へのトラックバック一覧です: 7月になっちゃった:

« 醜を踏む | トップページ | ザ・マジックアワー »