« オリンピック間近 | トップページ | 天災と言う試練 »

2008.07.23

ハリー・ポッターと死の秘宝

今日は検診の日。

いつもはほとんど待たされないのに、一時間も待たされた。

その上、主治医が転勤と言う話を聞いてが~ん!

名古屋の病院に帰るのだそうで・・・・

仕方ない。

次回からは名古屋に行こう・・・・

 

病院の帰り、書店に寄って、予約していた「ハリーポッターと死の秘宝」を引き取った。

午後からずうっと読んでいて、高麗の散歩に遅れそうになった。

  

 

それにしても、チビで可愛かったハリーやロン、ハーマイオニーがあんなに大きくなって、命を掛けて他人を救うほどに成長して・・・・

でも・・・・

もっとも驚きなのは、ネビル・ロングボトム。

ドジでのろまなカメのような子だったのに・・・・おばさん、嬉しいぞ!!

噂で聞いていた通り、敵も味方もいっぱい逝ってしまって・・・・

読むのが辛いシーンもいっぱい。

生に意味があるように、死にも意味があるのはわかるけど、ちょっと、切ない。

私がちびっ子なら、最後まで読めなかったかも。

 

ちょっと、余韻に浸っているので、今日はここまでということで・・・・

 
 

Banner_02_2に参加しています。 ぽちっと、よろしく!

ありがとうございます♪




|

« オリンピック間近 | トップページ | 天災と言う試練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/41950246

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー・ポッターと死の秘宝:

« オリンピック間近 | トップページ | 天災と言う試練 »