« 突然の雨 | トップページ | 崖の上のポニョ »

2008.07.29

高麗、アイドルの座を奪われる

夫によると、昨日、私のいない間に、雷が鳴り大雨が降ったらしい。

で、今朝は・・・・・

Img_36101jpg  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲が水滴でキラキラ・・・・

Img_36121

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

雲は多いけど、暑くなりそう・・・・・・ 

 

と、今日も楽しい朝の散歩。

道路の20mほど先を猫が横切った。

こちらを見て、立ち止まる。

逃げて行くかと思いきや、近づいてきて・・・・

Img_36161

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

座った。 

Img_36131

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

高麗、ア然・・・・ 

 

Img_36191_2  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この猫、かなりの大物で・・・・ 

 

Img_36141  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そのまま横たわる。

しばらくゴロゴロして立ち上がり、足元に来て、「撫ぜろ」というので撫ぜると、満足そうな顔をした。

その様子を見ていた近くのおじさんが寄ってきて猫を撫ぜ始めたので、帰ってきたのだけど・・・・

 

ふふふ。

最近、皆に「可愛い」といわれて好い気になっていたでしょ、高麗?

Img_36231  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そ~かな~?

あのおじさん、「こんなに人懐っこい猫は見たことが無い」って言っていたよ。

「犬よりも可愛い」ってさ。

  

Img_36221

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

意外性で負けたね。 

Img_36251  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まさか、今以上に媚を売って歩くつもり?

か~しゃん、それに付き合うのは嫌なんだけど・・・・

 
 

Banner_02_2に参加しています。 ぽちっと、よろしく!

ありがとうございます♪

|

« 突然の雨 | トップページ | 崖の上のポニョ »

コメント

ほんと、逢わせてみたいですね~
てんちゃんを連れて遊びに来てください。
アフタヌーンティーでもご一緒しましょう。happy01

投稿: kuzuhamaki | 2008.07.29 21:18

きゃ♪ 高麗ちゃんたら~、ネコにライバル心 抱いちゃった? オモシロイネ(^∀^)
大丈夫よ!高麗ちゃんは かーしゃんの永遠のアイドルよ(´∀`人)
あぁ、てんと逢わせてみたいわ~♪

投稿: TORAねえちゃ | 2008.07.29 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/42004127

この記事へのトラックバック一覧です: 高麗、アイドルの座を奪われる:

« 突然の雨 | トップページ | 崖の上のポニョ »