« オーラの泉 いしだ壱成 | トップページ | 突然の雨 »

2008.07.27

赤い龍を見た

画像を取り込もうとしたら、ブログ通信簿が残っていた。 

Tushinbo_imgrb  

  
 

 
 
 
 
 
 
 













 
 




ま、29歳、男性て。

今時の普通の29歳・男性と気が会うのかぁ・・・・

ホホ、捨てたもんじゃないわねぇ、私も。

 

で、取り込もうとしていた画像はこれ。

Pap_00031

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

慌てて携帯のカメラで写したので、あまり良く見えないけど・・・・

中央・下から4分の一辺りを拡大すると・・・・


Pap_00032

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

ほらね。

赤い龍が二頭、空に上っているでしょ・・・・・

Pap_00033



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 

肉眼ではもっとレンガ色にしっかり見えて、周りの雲の色とはまるで違っていたので、すぐに、あ、龍だと思ったのだけど・・・・・

この写真を撮って、保存している間に消えてしまった。



赤い龍は確か、火の使い手だったような・・・・

このところの暑さは彼らのせいだったのかしら?

とすると・・・・

今日は三時過ぎから、空が急に真っ黒な雲に覆われて涼しくなったから、どこかに行くことにしたのかな・・・・

このまましばらくどこかへ行ってくれれば良いのになぁ・・・・

 

そんなことを思いながら、高麗の散歩。

高麗は相変わらず、 出逢う人出逢う人に尻尾を振り、近づいて行く。

この前など、中学生のカップルを見つけ、彼らが塀の影で楽しそうに話していると言うのに、どうしても側に行くと言い張った。

お邪魔していけないと引っ張ったら、道の真ん中に座り込んでしまい・・・・

それに気づいた女の子が近づいてきて触ってくれたら、調子に乗ってしまい、男の子にも近づいて行き、愛想をふりまき、彼らから離れようとしなかった。

あれは、か~しゃん、かなり、恥ずかしかった。

ほんと、KYな犬!

 

あ、こんなことばかり書いているから、通信簿の成績が2と3になっちゃうんだわ!

 
 

Banner_02_2に参加しています。 ぽちっと、よろしく!

ありがとうございます♪

|

« オーラの泉 いしだ壱成 | トップページ | 突然の雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/41986964

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い龍を見た:

« オーラの泉 いしだ壱成 | トップページ | 突然の雨 »