« もう少しで破裂・・・? | トップページ | 終わった・・・? »

2007.10.11

病院をハシゴ

今日は三ヵ月毎の乳がんの検診日。

前回の血液検査の結果を頂いた。

 

数値は安定している・・・・

わっ、白血球が増えている!!

これは嬉しい。

いつも、正常値すれすれの低空飛行で心配だったけど、今回は4190。

少しは免疫力が上がったのかしら。

  

今回頂いた検査結果には今まで無かった総コレステロールと中性脂肪がプラスされていたけど、どちらも、正常値内。

こんなブーなのに、問題無いざんす。

 

脾臓が治ったせいか、赤血球の数値が落ちていた。

といっても、まだ、正常値よりは高い。

ALkPが少し下がって、LDの数値が前より高くなっている。

肝臓のためのサプリメントも使用し始めていたので、これは想定内。

肝臓が良くなったら、万々歳なんだけど、もう少し、時間が掛かるかな・・・

 

成長期を過ぎてから、ウン十年。

運動もしないで、好きな物を食べて、ストレスを溜めて込んで、身体のために良いことを何もしていなかった私。

すぐに全てを良くしたいなんて、欲張りすぎだよね。

ゆっくりと、良くなって行くための努力をしよう。

 

35歳を過ぎると、見た目の年齢差が広がって行く。

これからの時代、見た目も大事。

私たちは心をプラスチックコーティングしてしまった世代。

心が老成するまでに、先人よりも時間が掛かる。

心は少年・少女だけど、見た目はヨボヨボなんて、悲しいものね。 

 

ま、私の場合、到底、少女には見てもらえませんが・・・ 

 

 

Banner_02_2ご協力よろしくお願いいたしま~す。 

c-rawumber

足跡をポチッっとすると、ランキングが判ります。 よろしく!!

 

  

自分の病院の後は、姉の様子を見に、姉の病院へ。

病院のハシゴは初めて。

老々介護が始まった・・・・?

|

« もう少しで破裂・・・? | トップページ | 終わった・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/16730677

この記事へのトラックバック一覧です: 病院をハシゴ:

« もう少しで破裂・・・? | トップページ | 終わった・・・? »