« こんがらがった呪い | トップページ | お気楽観 »

2007.10.31

ハロウィンにはお化け占いを!

昨日はどうしようと思うほど体調が悪かったけど、今日は復活!

元気になったので、美容院に行きついでに、姉の病院まで足を伸ばした。

姉は後二時間で死んでいた人とは思えない回復振り。

ほっとした。

往復60キロ。

行きは海沿いの道を走り、帰りは山の中を走った。

この前行ってから一週間・・・・木々が色づき始めている。

今年は朝夕の寒暖の差が激しいからか、赤が綺麗。

 

そういえば、10月も終わり。

今宵はハロウィン・・・・お化けがやってくる?

 

お化け占いというのがあったのでやってみたら・・・

私ってば、えんらえんらだって。

あなたは掴み所のない、謎多き自由人。周りの人も、自分さえも今なにを考えているのか分からない、混沌とした人格の持ち主です。時として変人扱いされることもありますが、天才的な閃きと突発的な行動力で一目置かれる存在になったりもするでしょう。

想像力やひらめきの鋭さを理解してくれる人とは仲良くできるのですが、そうでない人とつきあうのは大変です。とはいえ、だからといって相手に合わせて行動することはできないタイプです。

恋愛に関しては、これまた自由気まま。あなたの変調子なペースに相手がついてこれない可能性があります。同じ波長のパートナーを探すのが吉です。流れる雲のようにナチュラルに行きましょう。

煙のお化けって・・・・

しかも、夫も同じ・・・・そうか、煙仲間だったのか・・・・

道理でまとまりが無いと思ったよ。

 

帰り、「BOOK OFF」で秋乃茉莉先生の「幻獣の星座」発見!

大人買いしてしまった・・・・

 

 

Banner_02_2に参加しています。 

c-rawumber

足跡をポチッっとすると、ランキングへ。 少々伸び悩み気味?

   

 

  

|

« こんがらがった呪い | トップページ | お気楽観 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/16933824

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンにはお化け占いを!:

« こんがらがった呪い | トップページ | お気楽観 »