« もしもし、亀よ | トップページ | 大須 大道町人祭 »

2007.10.19

ミスった・・・

名古屋まで資材を買いに行ったり・・・

庭の木を切って、庭を埋め尽くしたり(まだそのまま)・・・・

柿山へお弁当持って柿狩りに行ったり・・・・

作品展があったり・・・

と、普段の何倍か身体を動かした今週。

頑張った私にご褒美を・・・

とコーヒーを一口飲んだ瞬間、今日までに提出しきゃいけないものを忘れていたことに、気づいた。

でも、もう、期限の時間はとっくに過ぎている。

  

・・・・ま、まずい。

 

忘れていても・・・何とかは、なる。

なるけど・・・

このポカを穴埋めするためには、忘れなかったときの何倍か頑張らニャいかん。

宮崎をどげんかしとる場合じゃニャい!

赤福を心配している場合じゃニャい!

   

と、ネコを被ろうとしたものの、ネコになって、どうにかなるわけもなく。

早く、何とか考えて、問題解決しなきゃ。

あれさえ出しておけば、何もしなくてもよかったのに、また手の込んだことをしなきゃいけない。

今年は普通にしていようと思っていたのに・・・トホホ。

 

そういえば・・・

書いたかどうか忘れたけど、今年は六星占術では「中殺界」な私。

うっかりミスしたり、いつもでは考えられない気の迷いが出る年なんだって。

(って、うっかりはいつものことじゃん!)

黙ってやり過ごすしかないらしい。

でも・・・ふふふ・・・もう少しで、今年も終わる。

来年は「再会」。

失敗を挽回するには最高の年。

種まきの年。

「乱気」な私は何もしちゃいけないのだから、来年の私に期待するしかない。  

頑張れ~来年の私!

あなたの頑張りで未来は開ける。

 

あ・・・つい、現実逃避してしまった。

来年、生きているかなんて判らないわよね。

私のような年代物に限らず、若者も、赤ん坊でさえ、未来は確約されていない。

 

今、この場所で出来ることを着実にしなければ・・・・

 

 

Banner_02_2に参加しています。 

c-rawumber

足跡をポチッっとすると、ランキングへ。 よろしくお願いします!!

    

|

« もしもし、亀よ | トップページ | 大須 大道町人祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/16809441

この記事へのトラックバック一覧です: ミスった・・・:

« もしもし、亀よ | トップページ | 大須 大道町人祭 »