« チューリップ・バブル | トップページ | 赤福ファン »

2007.10.15

何が通ったの?

今朝の空。

 

こちら(北東)から・・・

Img_16111  

 

 

 

 

 

 

 

あちら(南西)へ・・・

 

Img_16091

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、何かが通って行ったみたい。

冬の朝の氷に薄く積もった雪のような雲を掻き分けて・・・・

 

この前、地震の夢を見た。

災害の夢はいっぱいみてきたけど・・・・

地震の夢を見たのは初めて。

―――――もしかして、地震が近い?

でも、あの夢の私は急いでテーブルの下に隠れたけど、大して揺れなかった。

まあ、この辺は大丈夫なんじゃないの。

なんて、気楽に考えているのだけど・・・・

 

さあて、今週はいろいろと忙しい。

がんばろっと。

   

Banner_02_2に参加しています。 

c-rawumber

足跡をポチッっとすると、ランキングへ。 よろしくお願いします!!

  

 

|

« チューリップ・バブル | トップページ | 赤福ファン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/16769383

この記事へのトラックバック一覧です: 何が通ったの?:

« チューリップ・バブル | トップページ | 赤福ファン »