« 病院をハシゴ | トップページ | 鍋占い »

2007.10.12

終わった・・・?

不思議な夢を見た。

 

私は大きな窓の前に立っている。

窓は嵌め殺しで、開ける事は出来ない。

大きな蜘蛛がその窓の外で巣を作っている。

――――蜘蛛の女王・・・?

それよりも小さな蜘蛛たちが女王蜘蛛の周りに小さな巣を作り始め、あっという間に窓は蜘蛛の巣で覆われた。

気持ちが悪いと思いながらも、見ている。

追い払うことはこちらからでは出来ない。

すると・・・

突然、女王蜘蛛が破裂した!

小さな蜘蛛たちも、次々と破裂して行く。

窓は蜘蛛の体液で、どす黒い草色や赤紫に汚れている。

 

――――でも、この窓は嵌め殺しだから、私にはどうすることも出来ないわ・・・

いずれ、雨や風が綺麗に掃除してくれるまで、このままにして置くしかない。

そんなことを思って、夢は終わった。

 

あまりにも鮮明な夢だったので、朝から何度も思い出している。

トーテムアニマルの蜘蛛は・・

今ある状況更に悪くなると警告。

エゴ・恨み・嫉妬は人間関係を壊すだけでなく、あなた自身も壊してしまう。

過去の出来事を書くことや、日記をつけることで自分の状況を客観的に知ることが大切。 
    キーポイント:本当の自分を取り戻すこと。

ということで、書いて見た。

 

でも、私の夢の中の蜘蛛は、潰れてしまったので・・・・

悪いことが終わったのだと思うことにしよう。

そうしよう。

 

 

 

Banner_02_2ご協力よろしくお願いいたしま~す。 

c-rawumber

足跡をポチッっとすると、ランキングが判ります。 よろしく!!

 

  

|

« 病院をハシゴ | トップページ | 鍋占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/16737407

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった・・・?:

« 病院をハシゴ | トップページ | 鍋占い »