« 終わった・・・? | トップページ | チューリップ・バブル »

2007.10.13

鍋占い

夜は涼しいと言うよりも寒いほどに・・・

我が家の夕食のメニューに「鍋」が多くなる時期が来た。

 

鍋は主婦の最大の味方。

なんたって、野菜と豆腐があれば出来ちゃうものね。

作る手間もかからないし、暖かいし、ヘルシーだし、最高だわ。

 

そんな便利な「鍋」だけど、「鍋占い」なんて占いもあるようで。

「現代社会を鍋に例える野心作!」ですって!

・・・・・

  ・・・・・

    ・・・・・ 

えぇ~

私ってば、「お肉」!!

 

お肉な私って、他人に言いたくないなぁ・・・

これって、体型から出るんじゃないわよね?

生年月日は入れたけど、身長体重の記入欄はなかったもの。 

 

「お肉」は・・・・

   どんなグループにはいっても中心的な存在です。

   それゆえに、まわりの人の嫉妬をかうこともたびたびです。

   だからといって控えめなあなたを誰も望んでいません。

   今までどおりにリーダーシップを発揮してください。

   ただし、「えび」さんの嫉妬には注意を!

 

嫉妬されるほど、順風満帆な人生、送っていないから、大丈夫か・・・

でも、「えび」さんに注意ねえ・・・

海老な人って誰だろう?

他人の生年月日なんて、知らないし。

後は、皆にこの占いを広めるしかないな。

というわけで、あなたもやってみてね。

 

そういえば、夫は何?

どんな占いをしても、「最凶な組み合わせ」と出るけど、もしかして、あいつは海老な人?

・・・・

  ・・・・

    ・・・・

 

まぁ、「ねぎ」ですって!

    グループ内の癒し系の役割を担っているでしょう。

    少し癖のあるあなたですが、まわりの人はあなたの本質を

    見抜きあなたとかかわることで、癒されることがわかっています。

    このように本質的には「きくな」さんとほぼ変わりません。

    ただ、「きくな」さんよりは適応能力が高いといえます。

    また、「お肉」さんへのフォローはあなたの力を最大限に

    発揮できる場合があります。

 

癒し系ねぇ・・・確かに天然な人だけど・・・・?? 

とりあえず、この占いで、なんとか持っている理由も解かったような・・・・

 

お肉さんな私は、ねぎさんの彼にいくらフォローしていただいても、オッケー。

彼の力を最大限に発揮できる場を与えると言うことね。

ようし、これからも、頼りにさせていただきましょう。

 

 

Banner_02_2に参加しています。 

c-rawumber

足跡をポチッっとすると、ランキングへ。 よろしくお願いします!!

  

でも、最強なのは「豆腐」さんかもね。

  

ps:

そういえば、ノーベル平和賞はゴアさんに。

ジュセリーノ(ジョセリーノは間違い)の予言、ひとつは当ったことになる。

まあ、あれは誰でも予測出来ることだったけど・・・

あとは、10月26日、日本の大地震・・・当りませんように!

 

|

« 終わった・・・? | トップページ | チューリップ・バブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/16745530

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋占い:

« 終わった・・・? | トップページ | チューリップ・バブル »