« 十五夜 お月さん・・・ | トップページ | オーラの泉 まとめⅣ »

2007.09.26

超能力者たち

昨夜は十五夜を楽しんだあと、楽しみにしていた超能力捜査官たちの活躍を観た。

 

まずはナンシー・マイヤー。

彼女が透視するのは、八王子のスーパーで開店後にパートの女性とアルバイトの女子高生が射殺された事件の犯人。

彼女の透視によると、犯人はパート女性のストーカー。

精神病で入退院を繰り返している。

出来上がった似顔絵は、残忍な犯行を思わせるような不気味な顔。

ボサボサの髪、一重で切れ長の目、深い眉間のしわ、広がった鼻、薄い唇・・・・

以前、彼女の透視で作った青森消費者金融放火殺人事件の犯人の似顔絵はそっくりだったけど、今度はどうかしら?

  

ジョー・マクモニーグルはリモートビューイング。

「地球の裏側を見る男」

今回は、今が旬のお笑い芸人、「麒麟」の田村さんのお父さん探し。

田村さんのお父さんは、妻をガンで亡くしたばかりでなく、自分も同じガンになってしまい、莫大な借金を負った。

ある日、家財を差し押さえされたのを契機に、家族を「解散」して行方不明に。

その後の田村さんの苦労話は、笑いのネタや、本の出版で有名。

公園の滑り台で住んだり、雑草やダンボールまで食べたというエピソードが・・・

そんなに苦労をしても、田村さんはお父さんが困っているのなら、一緒に住んでも良いなんて、健気なことを言ってくれる。

 

そして、マクモニーグルの遠隔透視が始まる。

彼は名前と年齢を書いた紙の入った封筒を開けもせず、大阪の地図を描き、ナンバもしくはナーバーと言う駅からの道を描いて行く。

――――相変わらず詳細な地図だわ。

テレビ関係者がその地図に従ってアパートを探し出し、あっけなく、お父さんは見つかった。

―――なんか、地球の裏側から透視しなくても、探し出せたような気がしないでもないけど・・・

ま、見つかって良かった。

 

三人目の超能力者はブラジルの英語教師・ジョセリーノ。

彼の予言は夢の中で視たもの。

時期や場所をはっきりと特定できると言う。

バージニア工科大学の銃乱射事件は八年も前に予言していたし、ワールドトレードセンターのテロは1989年に予言し、ジョージ・ブッシュにその予言を送っていた。

1995年にはワールドトレードセンターの予言を新聞社に送っていたのだが、世の中に恐怖を引き起こす可能性だあるため掲載するわけには行かないという返事を貰っていた。

彼は予言警告文を公証役場に登録し、登記所に保管し、自分の予言の信憑性を高めている。

登記所に保管された予言警告文は1万件にも登るとか。

予言は日本にも・・・

1997年に長崎市の本島市長の暗殺を予言し、長崎市役所に警告の手紙を送っていた。

2004年には英会話講師リンゼイさんの殺害も予言し、日本大使館に手紙を送っていた。

だが、それらの警告は無視され、破棄されたようだ。

 

今回、リンゼイ事件の容疑者の潜伏先を予知夢で視たというジョセリーノ。

その予言書を番組が預かって帰国、千葉の警察署に提出したと言う。

で・・・

今日はさっそく、リンゼイさん事件の捜査員が、ある繁華街でいっせいに捜査を始めたというニュースが!!

――――そのある繁華街が予言書に書かれていた場所・・・・?

千葉県警、テレビであんなに報道されたのでは、無視できなかったのね。

早く、解決しますように・・・

 

Banner_02_2に参加しています。 

c-rawumber

足跡をポチッと押してね

 

 

私もたまに、災害の夢を視るけど・・・・

あれは、視るほうも辛い。

その場の恐怖や不安をその場にいる人と同じ様に感じるのだから。

朝、起きると、心身ともに疲れている。

ジョセリーノの精神力って凄いわぁ!

ジョセリーノの予言(by Wikipedia)によると、今年の10月26日には巨大台風が日本を襲い、地震も起こる。

ノーベル平和賞はゴア元米国副大統領。

さて、予言は当るのか・・・・?

|

« 十五夜 お月さん・・・ | トップページ | オーラの泉 まとめⅣ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/16581538

この記事へのトラックバック一覧です: 超能力者たち:

« 十五夜 お月さん・・・ | トップページ | オーラの泉 まとめⅣ »