« イメージ | トップページ | ハイライト »

2007.09.30

テレビが壊れた

雨の日曜日。

今朝、テレビをつけようとしたら、電源が入らない。

何の前触れも無く、突然、壊れてしまったらしい。

まさか―――そにぃたいまぁ? 

 

昨日スピリチュアル系のブログで、

アセンションに向かって行くにつれ、今までの自分が大切にしていたもの、愛着を持っていたのもの、本当の自分を表していると自分が感じていた対象、一番共鳴できる対象を失うことになる。

というような記事を読ませていただき、

―――はて、私は何を失うのだろう?

そういえば、サクラは私にとってそういう存在だった・・・

なんて考えていたのだけど。

―――テレビも!?

 

そんなにテレビに依存していたつもりは無いんだけどなぁ・・・

どちらかというと、ぱそこn・・・・いやいや、なんでもないですよ。

パソコンなんか無くても大丈夫ですから。

依存してませんから!

お願い、パソコンは壊さないで~!!

 

・・・・・・おほ。

 

これを機会にテレビの無い生活も良いかも。

と、前向きに思ったりもしたけど、時計がどんどん狂って行く我が家、テレビが無いとアブナイッたらないので、直すことに。

でも、素直に直ってくれるか、ちょっと、心配。

 

 

Banner_02_2ご協力よろしくお願いいたしま~す。 

c-rawumber

足跡をポチッ!とすると、ランキング画面に飛びます。

  目標は1000ポチ!・・・・・・って、そんなに来ていないし。

  

二胡のレッスンは、まだ、やっている。

腕の悪い樵(きこり)のノコギリの音くらいの音しか出ないけど、曲を弾けるようになると楽しい。

ただ、この頃、気づいたのだけど、

どうも、私には「連綿たる情緒」みたいなものが、欠けているような・・・

二胡を弾くには致命的・・・・?

|

« イメージ | トップページ | ハイライト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/16621746

この記事へのトラックバック一覧です: テレビが壊れた:

« イメージ | トップページ | ハイライト »