« 超能力者たち | トップページ | 9月もあと少しで終わるというのに »

2007.09.27

オーラの泉 まとめⅣ

美輪明宏さん、江原啓之さん、国分太一君が、ゲストの魂の歴史を紐解く「オーラの泉」

ミルフィーユのように重なった魂の歴史を、すっきりと視る江原さん、美輪さんに驚かされますが・・・・

たぶん、誰よりも驚いているのはゲスト本人なのではと思います。

 

最初は、緊張のあまりか、疑心暗鬼なのか、笑顔が引きつっているゲスト達。

最後には心からの笑顔を見せてくださいます。

 

「何よりも誰よりも未知の存在は・・・自分」

ということですね。

 

今回のまとめも豪華ゲストがいっぱいですよ。

楽しんでくださいね~。

 

#111      2007/09/15   梅沢富美男さん

#110      2007/09/08   山田邦子さん

#109      2007/09/01   武田鉄矢さん

#108      2007/08/25   戸田恵子さん

#107      2007/08/18   小泉孝太郎さん

#106      2007/08/11   渡辺えり子さん

#105      2007/08/04   小林幸子さん  

#104      2007/07/28   高見沢俊彦さん 

#103      2007/07/14   堂本光一さん

2時間スペシャル2007/07/07   東山紀之さん 

2時間スペシャル2007/07/07   中村俊輔さん

#102      2007/06/23   佐藤江梨子さん (観ていません)

#101      2007/06/16   大泉洋さん

#100      2007/06/09   黒沢年雄さん   (観ていません)

#099      2007/06/02   RIKACOさん

#098      2007/05/26   古賀稔彦さん 

#097      2007/05/19   香里奈さん

    

Banner_02_2ご協力よろしくお願いいたしま~す。 

c-rawumber

足跡をポチッ!とすると、ランキング画面に飛びます。

  今日は何位かな・・・・

☆☆☆お知らせ☆☆☆ 

過去記事がいっぱいになったので、プロフィールページに移しました。 

|

« 超能力者たち | トップページ | 9月もあと少しで終わるというのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/16589393

この記事へのトラックバック一覧です: オーラの泉 まとめⅣ:

» ベッキーと小泉孝太郎が意気投合 [芸能娯楽広場]
この日、ベッキーは小泉孝太郎を、「笑顔がすてきで、大人な雰囲気。子供心も持っている理想の男性」と評価し、小泉孝太郎もベッキーを [続きを読む]

受信: 2007.10.02 06:32

« 超能力者たち | トップページ | 9月もあと少しで終わるというのに »