« オーラの泉 まとめⅣ | トップページ | イメージ »

2007.09.28

9月もあと少しで終わるというのに

今日の暑さは何ざんしょ?

残暑ざんしょ! 

なんて、駄洒落を言いたくなるくらい全国的に暑かった今日。

なのに・・・

私は「冷え」で体調悪いっす。

 

この前から、全身が締め付けられるような圧迫感があって、頭が痛くて、耳鳴りがして・・・

これは大地震でも来るのか?

満月の影響か?

それとも、誰かに呪われたのか?

(あいつとか、あいつとか、あいつとか)

なんて、思いを巡らし、悶々としていたわけなんだけど・・・

どうやら、夜間はかなり涼しい、というか寒いのに、日中暑いので真夏並みの薄着をしているし、窓を開けて寝ているしで、身体が冷え切ったようで・・・・

シャワーで済まさず、浴槽に浸かるようにしたら、体調が戻ってきたのだけど、まだ、頭に孫悟空のわっかのような痛みがあるので、本調子とは行かないみたい。

面倒な体質でござる。

 

ということで、今日はこの辺で、ドロンいたしまする。

  

     

Banner_02_2ご協力よろしくお願いいたしま~す。 

c-rawumber

足跡をポチッ!とすると、ランキング画面に飛びます。

  今日は何位かな・・・・

 

 

あ、それと、ブログ主の記載の無いトラックバックは、受け付けないことにしたぞよ。

(おじゃる丸を観ていたら影響された・・・)

|

« オーラの泉 まとめⅣ | トップページ | イメージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/16599654

この記事へのトラックバック一覧です: 9月もあと少しで終わるというのに:

« オーラの泉 まとめⅣ | トップページ | イメージ »