« 秋刀魚ご飯 | トップページ | オーラの泉 武田鉄矢 »

2007.09.01

お知らせだよん!

ところで、皆さん・・・・

皆さんは、私を、「ろくに家事もせず、空を見上げて遊んでいるお気楽者」と認識されていることと存じますが・・・ 

それはまったく正しいと言えます。(おお・・・久々のですます調!)

 

――――ですが、

実は、私には裏の顔が・・・・

これでも、某国の華麗なるスパイ・・・・なんてものではなく、花の仕事をあれこれ致しております。

花は生き物故、時間の制約があります。

ある時間内に集中しなければなりませんので、結構、神経も体力も使います。

ですから、ガンの手術以来、教室を整理し、販売も縮小してきました。

 

そして、この度、ドメインの契約更新を契機に、HPのサーバーとの契約も解除することに致しました。

花関係はこちらに移しましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

で、問題がひとつ・・・

ここでお便りいただいた方へお返事したアドレスはもう使えなくなります。

お手数とは存じますが、プロフィールページからご連絡くださいますようお願いいたします。

以上、今日はお知らせモードでした。

 

  

Banner_02_2に参加しています。 

c-rawumber

足跡をポチッと押してね!!

    ポチポチッとヨロシク。       

  

「オーラの泉、武田鉄矢さん」はまた明日にでも・・・

|

« 秋刀魚ご飯 | トップページ | オーラの泉 武田鉄矢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/16311486

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせだよん!:

« 秋刀魚ご飯 | トップページ | オーラの泉 武田鉄矢 »