« 眠たいトトロ | トップページ | スピリチュアルヒーリング »

2007.09.06

フィートウがやってくる

フィートウ(=ミクロネシアの花の名前・台風9号)が来るというので、朝から、準備。

庭のものを物置に入れた。

だけど、今の時点では、雨は降ってないし、風もほとんど吹いていない。

 

Img_1339  

  

 

  

 

 

 

  

日中は、時折、パァ~と通り雨が降って来たけど、空の色はそんなに暗くなかったし、 いつもは風に揺れている庭の木々も静かなものだった。

もっとも、東海地方への最接近は、深夜になるということなので、これから、何が起こるかわからないけど・・・・ 

テレビで台風情報を見ていると、東京、八丈島や静岡、山梨あたりではすでに大変なことになっている。

フィートウは首都圏を直撃するつもりみたい。

――――どうか、大きな被害になりませんように。

     

低気圧が来るとすぐにわかる。

頭が何かで挟まれているように痛くなって、身体にG(重力)が何倍にもなって掛かっている感じ。

同じ体質の友人が、何人か居て・・・

自分が苦しくなると、きっと、今頃、あの子もあの人も、苦しんでいるんだろうなと思う。

 

昨日の体調の悪さの一部はフィートウのせいだったらしく、あれから、ずっと、頭痛とGに苦しんでいたのだけど・・・

夕方になって、ふいに、すっきり。

もしかしたら、ここにはあまり関係ないかも・・・・

 

Banner_02_2に参加しています。 

c-rawumber

足跡をポチッと押してね!

 

それにしても、時速20キロって迷惑な・・・・ 

|

« 眠たいトトロ | トップページ | スピリチュアルヒーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/16361965

この記事へのトラックバック一覧です: フィートウがやってくる:

« 眠たいトトロ | トップページ | スピリチュアルヒーリング »