« 落第しているかも | トップページ | 眠たいトトロ »

2007.09.04

お菓子がいっぱいで…

今朝、久しぶりに姉、襲来。

「お土産」と差し出されたのは、山ほどの洋菓子。

――――こ、こんなに・・・・ど~する??

 

「いや、あんたのところは、いつも生徒さん達がいっぱいいるから・・・・」

「今日は誰も来ないんだけど・・・」

――――日持ちのしないものばかり・・・・何とかしなきゃ!

ということで、火曜日休みの生徒に連絡した。

「食べに来て~」

「わかりました~」

と、快諾してくれて、ほっ。

でも、一人じゃ、まだまだ・・・

 

さて、誰に連絡しようと、悩んでいたところで、携帯電話が鳴った。

「急なんですけど、レッスンを・・・」

最近、結婚式場に就職した生徒からの電話。

よしよし、これで、何とか掃けそう・・・・

 

で、昼過ぎから、お菓子パーティ&おしゃべり。

――――楽しゅうございました・・・

 

でも、お喋りしすぎて・・・

レッスンを終えた最後の一人が帰ったのが、11時・・・

結局、夕ご飯は抜きだったのだけど、お腹いっぱい。

もうしばらく、クリーム関係は見たくない・・・・

Banner_02_2に参加しています。 

c-rawumber

足跡をポチッと押してね!!

    

|

« 落第しているかも | トップページ | 眠たいトトロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/16345113

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子がいっぱいで…:

« 落第しているかも | トップページ | 眠たいトトロ »