« 敬老と栗 | トップページ | 危ないやつらがいっぱいで・・・・ »

2007.09.18

9月18日は・・・・?

今朝、空を見上げたら、こんな雲が・・・ 

Img_14001 

  

  

   

  

まるで、くらげみたい。

 

このところ、空が荒れている。

台風が通過していったせい?

それとも、いよいよ、アセンションが始まった?

 

スピリチュアル関連のブログやHPでしきりに騒がれていた9月18日。

クオンタムリープ(=人間の意識に量子的飛躍が起こる事)が起きて、今まで知られていない可能性が利用できるようになるらしい。

といっても、特別な何かが起こるわけではなく、その変化がわかるのは数年後。

アセンションには天上界、宇宙人、シャンバラに住む地底人など、我々が普段察知出来ない方々が協力してくださるのだそうで・・・

 

――――意識の量子的飛躍?

意識に量子があるんだ・・・・

  

アセンションを調べていて、あの船井幸雄さんもアセンションがあるかもしれないと思っておられることを知った。

船井幸雄.comの「船井幸雄の今伝えたいこと 2005年9月16日」に

スウェーデンボルグさん、ブラバッキー夫人、出口王仁三郎さんも、著書中にそのことを示唆しています。
 トランスチャネラーの代表であるエドガーケイシーさん、モーリス・バーバネルさん、出口なおさん、バーバラー・マシニアックさんらも、リーディングやお筆先で同様のことを述べております」

という文章が・・・

そして、「読者もぜひ、アセンションに協力してください」と結んでおられる。

でも・・・

どうやって、協力したらいいの・・・・?

 

こうやって、凡人はどんどん取り残されていく。

これも格差か・・・・

 

Banner_02_2に参加しています。 

c-rawumber

足跡をポチッと押してね!

  

ところで、同じ「船井幸雄の今伝えたいこと」の2007年9月14日の記事には、なんと、船井さんの前世が・・・

船井さんはご自分の前世が黒田官兵衛かも知れないと思っておられるようだ。

黒田官兵衛・・・って、戦国時代の軍師。

美輪明宏さんの前世は天草四郎だというし・・・・

やっぱ、有名な人の前世は、有名な人なのね。

 

そうそう、戦国武将占いをやったら、私ってば、竹中半兵衛だったけど・・・・

船井さんが占ったら、黒田官兵衛になるのかしら?

 

|

« 敬老と栗 | トップページ | 危ないやつらがいっぱいで・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/16490855

この記事へのトラックバック一覧です: 9月18日は・・・・?:

« 敬老と栗 | トップページ | 危ないやつらがいっぱいで・・・・ »