« オーラの泉  小泉孝太郎 | トップページ | 講演会に行って妄想 »

2007.08.21

もう少しで、30万アクセス

さて、このブログも4年目に入りまして、アクセス数も、もう少しで、30万。

このペースで行けば、100万アクセスに到達するのは、あと、6年くらい・・・・? 

あは。

  

そういえば、エントリーも、あと7件で1000件に。

ブログを始めて三年。

いっぱい不思議に出会い、病気をし、サクちゃんが逝ってしまった・・・・

 

しぶとく書いていられるのは、ここに文章を書くことで、誰かと繋がっていると思えるから。

今、この文章を読んでくださっているあなた・・・・あなたのおかげです。

 

一人で居るときには、孤独を感じないのに、他人と居るときには孤独を感じる。

ときどき、思いがどこかに行ってしまい、黙り込んでしまう。

そういう人間なので、たぶん、付き合いづらいヤツだと思うけど・・・

良かったら、これからも、私の隣人で居てくださいね。

 

Banner_02_2に参加しています。 

c-rawumber

足跡をポチッと押してね!!

     

 

今日の課題はこちら。

時間が掛かりそう・・・・

|

« オーラの泉  小泉孝太郎 | トップページ | 講演会に行って妄想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/16188747

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しで、30万アクセス:

« オーラの泉  小泉孝太郎 | トップページ | 講演会に行って妄想 »