« オーラの泉 高見沢俊彦 | トップページ | 選挙の翌日 »

2007.07.29

花火の夜

夕方から蒲郡の花火見物に出かけた。

すでに会場近くの駐車場は満車。

かなり遠いところの駐車場に停めて、近くの海岸から見ることに。

で、こんな感じで・・・Img_10691

Img_10801  

 

 

 

 

 

 

 

Img_10831

まったく、何を撮ったんだか・・・・こんな写真ばっか!

妖怪大作戦みたい。

 (写真をクリックすると大きくなります)

 

 

 

 

  

 

で、探して見たのだけど・・・ 

 Img_12061

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_12071

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_12131  

 まともなのはこれくらいしかない・・・・ 

 

 

 

 

 

  

 

それでも、海辺の階段で、打ち寄せる波の音を聞きながら見る花火はなんとも風情があって・・・満足!

 

 

Banner_02_2に参加しています。 

c-rawumber

←足跡をポチッと押してね!!

 

車に戻って、ナビのテレビで選挙速報を聞いた。

自民党大敗・・・・

さて、どうなるやら。

 

  

|

« オーラの泉 高見沢俊彦 | トップページ | 選挙の翌日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/15942659

この記事へのトラックバック一覧です: 花火の夜:

« オーラの泉 高見沢俊彦 | トップページ | 選挙の翌日 »