« 避暑・・・? | トップページ | ただいま »

2007.07.24

スピリチュアルとの出会い

さあて、梅雨は明けたのかしら?

アクセスの多い過去記事って、どういう理由?

時々、不思議になるんですけどね。

なんで、これが・・・?って

グーグルの検索で上位って言うのは大きいですね。

昨日の「雨の日のドライブ」も、その口。

 

そういえば、これもそうかも・・・

百億の昼と千億の夜

この文章を書いた頃は、まだ、スピリチュアルのスくらいしか知らなかった私。

いまやどっぷり。

 

そういえば、「極東ブログ:キュブラー・ロス博士の死と死後の生」でfinalventさんが、

うまく言えないのだが、私などいまだに死というものに発狂しそうなるほどの恐怖を感じるのだが、それでも、人間というものはある程度生きれば「もういいかな」という感じがしてくるものだ。

と、述べておられる。

 

発狂しそうな恐怖・・・あの頃の私の思いも、同じ。

私にはいなかったけど、finalventさんには語る相手がいらしたのかしら・・・・

 

  

Banner_02_2に参加しています。 

c-rawumber

←足跡をポチッと押してね!!

  

 

私が初めてキュブラー・ロス博士について書いた文章。

エリザベス・キュブラーロスとの出会い

って、呼び捨てている!

身の程知らずにもほどがあるのだけど・・・・

これも未だに、アクセスが多い文章。

 

この頃は、スピリチュアルの知識が向こうから押しかけてきていたのだけど、まだ、博士の文章は読んでいなかった。

あとで、「人生は廻る輪のように」を読んで、私が「セミ」としていたものを、博士は「蝶」とされていたのを知り、そりゃ、セミよりも蝶のほうが綺麗だと変な納得をしたものだった。

 

|

« 避暑・・・? | トップページ | ただいま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/15855516

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルとの出会い:

« 避暑・・・? | トップページ | ただいま »