« タミフルの背景 | トップページ | 宝箱 »

2007.03.22

オーラの泉 ATSUSHI

今回のオーラの泉、ゲストはEXILEのATSUSHIさん。

不思議を不思議と感じることが出来る人のようだ。

オーラの色はシルバー。

前世は日本の神事を扱う公家さん。

この人は神事の中でも供物の係。

そのせいで、ATSUSHIさんは食物を吟味する癖がある。

その他にも物のにこだわることが多いと自分でも感じているみたいだ。

ネイティヴアメリカンに惹かれるのはインカ時代の前世のせい。

インドの錬金術師という前世もあるとか。

どうやら、どの時代でも常人とは違う生き方をしてきたようす。

今生でも、子供の頃、ピアノを習い始めた頃、ピアノを弾ける男は珍しいから、それを職業にしたいと思ったらしい。

 

人生の折々に、自分に起こる不思議を感じて生きるのは大事。

目の前に起こる事象から、自分へのメッセージを読み取るように心がけると、世界が広がって行く。

自分の「今」は過去の自分の行いのせいでもあるけれど、それだけではなく、他人や霊や様々なものの影響を受けていると思わないと、危険だ。

「全てが自分から」と思う人間は、他人を許さないし、自分も許せなくなってしまう。

ATSUSHIさんの歌の中には、「どんな状態のあなたでもオッケーだよ」と言うメッセージがあるらしいけど、それは、彼が不思議を不思議と認められる人だからだろう。

 

DVDが壊れて、今回は思い出して書いている。

DVDが直っても、今後はこんな感じで書いていこうと思う。

時系列で全て追っていくと、テープ起こし作業のようになってしまい、自分の思いが入リ込む隙間がなくなる。

今は「You Tube」ですぐに録画が見られるし、それに、「オーラの泉」は4月から毎週土曜日の夜、7時57分からというゴールデンタイムの放送になる.

もう、説明は不要じゃない?

ということで、オーラの泉の記事はこれからも書くけど、もっと、主観的に楽しむことにしよう。

 

c-rawumber

←応援クリックをよろしく!!

 

朝から、ドームで使った物を片付け、持ち帰った植物たちに水遣り。

――10日間、ご苦労様。

今日は暖かく、「春本番!」って感じ。

今年初めてのモンシロチョウ(黄色)が二羽、下の空き地をひらひらしている。

え~と、トーテムアニマルの蝶々は・・・

蝶 変容

それは、仕事かもしれないし、あなた自身かもしれないし気にも留めていない何かかもしれない

 変化を恐れず、勇気を持って行動してみよう。

そう、この前から、今年の目標を考えていて、ふっと思ったのは・・・

「自分ひとりが生きて行くのがやっと、自分だけを養えればそれでよし」

という人間から脱して、「自分のため+誰かのためのアルファ」を生み出せる自分になりたい・・・

だったのよね。

変化できるかしら?

|

« タミフルの背景 | トップページ | 宝箱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タミフルの背景 | トップページ | 宝箱 »