« 匂いフェチ? | トップページ | まあ・・・・極上の月夜 »

2006.10.23

ツイてる!

今日は隣の市に用事で行った。

思いのほか、早く済んだので、デパートめぐりをした。

お洋服は、もう、すっかり冬物、ハロウィンの商品は割引されている。

デパ地下のスィーツを買って、本屋さんへ。

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」と言う本が平積みされている。

早速、立ち読み。

ツキを呼ぶ言葉は「ありがとう」「感謝します」「ツイてる!」の三つ。

――私はツイているわ。

立ち読みでこんなにいいことを知っちゃった。

「ありがとう、感謝します」と、早速、実践。

買わずに帰ってきた。 

 

家に帰ってテレビを見ると、「踊るさんま御殿」の再放送。

綺麗な女医さんが、「世の中のことは99.9%、お金で解決できる」と自信満々に言っている。

美人でスタイルも良く頭も良く、生まれながらにお金持ち・・・・何拍子も揃っている人。

今生が前世の因縁で自分が選んだ人生なら、この人、前世では苦労したんだろうなあ・・・と同情する。

良かったね、今生は満足しているみたいで・・・・

私は今生ではちょびっと苦労したから、来世は、穏やかでニコニコ笑っている優しい女の人になろっと!

お金持ちになるとしたら、世界中の土地を買えるくらいの超大金持ちになろう。

世界中の植物や動物が安心して暮らせるような土地と資金が欲しいのだから、バッグや靴や宝石を買えるくらいの端金じゃ、無いのと同じ。

ま、それは来世の私の話で・・・・

今生の私は飢えずに生きているだけでも、感謝♪

 

c-rawumber

 ←ブログランキング 愛のポチはツキを呼ぶ!!・・・・かも?! 

 

先週から「極上の月夜」と言う番組に美輪さんが出ておられる。

今夜は美輪さんの特集みたい。

ツイているわ!

|

« 匂いフェチ? | トップページ | まあ・・・・極上の月夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 匂いフェチ? | トップページ | まあ・・・・極上の月夜 »