« 明日は何かあるらしい | トップページ | オーラの泉 青木さやかさん »

2006.10.18

さて、どうなったのかしら?

昨日は山の中へ。

天気が良く、空気も良く、話題と言えば鹿や猿や猪。

0610171 車を走らせていると、川の側に桜が咲いていた。

春のように枝いっぱいじゃないところがいい風情。

 

0610172 夕方、デッキに出て、コーヒーを飲みながら、

17時10分を我が家の庭で待っていたところ・・・

 

 

――う、飛蚊症・・・・?

降ってくる、降ってくる、細長いもの、丸まったもの・・・・

プラーナと知っていなければ、病院に行くところでしたよ。

その後、花束作りをしたので、外に出ることは出来なかったけど、

「ミッション1017」はいい感じで過ごしたような・・・・

ところで、あれは、その後、どうなったのかしら?

朝早く出て、今、さっき帰ったばかりなので、あちこち、お邪魔しなきゃ。 

 

今日はというと、作成した花束を持って名古屋へ。

お城の前のホテルでサプリメントの会。

皆さんのお話を聴いて、ご馳走でお腹いっぱい。 

今回のお土産は「熊の胆」のサプリメント。

脂肪肝の疑いありとされている私の肝臓。

どーなるか、楽しみ!!

c-rawumber

 ←ブログランキング 愛のポチを!! 

 

――え? お腹いっぱい食べないのが一番・・・・?

その通りなんだけど、

ご馳走を目の前にすると、理性が眠ってしまうのよね。

|

« 明日は何かあるらしい | トップページ | オーラの泉 青木さやかさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は何かあるらしい | トップページ | オーラの泉 青木さやかさん »