« メディスン・ウーマン | トップページ | 自分を癒す »

2006.09.07

オーラの泉 田中美里さん

「オーラの泉」本日は田中美里さん。
冬ソナのユジンの吹き替えはぴったりだったわ。
朝ドラで、あぐりさんの一生を演じたのは、もう、何年前?

★★★スピリチュアルチェック

★性格=良くわからない
毎日ころころ変わる。声や笑い方なども変わってしまう。
鏡を見て違和感を感じることすらある。
自分ではなく他人の顔を見ている感じ。

★好きな言葉=○(丸)
丸い人になりたい。

★恋人の条件=匂い
無意識に感じる気配。抱きしめられても平気なのは好きな匂いだからと思っている。

★不思議な体験=急に人口密度が高くなった瞬間が三回ある。
道を歩いていると、自分とは違う感覚の人がこっちを見ていた。
薄く見えたので、通り抜けられるような気がしたのだが、どんとぶつかった。
こちらも驚いたが、向こうがひどく驚いた。

霊と目があうと霊は驚きますよと江原さん。
この場合は本当にぶつかったわけではなく、エネルギー同士の衝突の衝撃だったらしい。

田中さんは母方のおばあちゃんが常に側にいる感じがするらしい。
その人に護られている感じがして、顔が思い浮かぶという。

★★★オーラのカルテ

★オーラの色=赤 紫 黄色

★守護霊=古代の巫女(霊媒) 歌舞音曲は巫女の仕事だった。

★前世=遊郭に奉公に出された女の子。幼くして亡くなった(肺炎)
物置に入れられて死を待っていた。 

 
 
田中さんは一時期、パニック症候群になり、家から出られなかったり、電車に乗れなかったという。
今でも強迫観念が強くて、家に帰ると、窓を全部開け放す。
そして、家の中の扉と言う扉を開け、誰かが潜んでいないかとチェックする。
人に何か強いられるのが怖くて、心を開け放すことが出来ない。
常に人を観察し、変に気を使ってしまい、誤解されたことも多いようだ。

そういう彼女の性格は前世で苦労した記憶を引き摺っているから・・・・
幼くして亡くなった前世の田中さんは、男女の駆引き、裏表、を見てしまった。
そのせいで、人を、特に女性を信じられなくなっているらしい。

でも、彼女は少しずつ、その記憶の呪縛から抜け出しているようだ。

嫌いだった針仕事や掃除は、前世では強要されたものだったからなのだが、今は大好きになっている。
人との関係も、喜怒哀楽を出せるようになって良くなった。
物忘れが激しくなり、一日、どう楽しく生きるかを思っているので、考えすぎなくなったという。

それは、女優として多くの役をやる中で、女性としての生き方を学んだからと美輪さんは言われる。
憑依体質の田中さんは、役柄に入り込みすぎるきらいはあるけど、天性の女優。
役の中で成長したようだ。
「人は女に生まれるのではない、女になるのだ」(ボーヴォワール)

もっとも、その女優の道を選んだのも、前世で太夫たちに憧れた記憶かららしい。
遊郭の仕事は辛かったけど、遊女達の華やかさには憧れていたらしい。

見守っていてくれるのは自分のおばあさんと田中さんは思い込んでいたけど・・・
江原さんによるとそれはおばあさんではなく、前世の母親。
手放した娘を心配した母の念が、今生でも見守ってくれているという。

本当のおばあさんからはメッセージが・・・
「お母さんのことを許してあげて欲しい」
田中さんのお母さんはきつく言ったり、思いをぶつけたことがあったらしい。
それは、お母さんにも一人の人間としての葛藤があったから・・・・
「真実は皆わかっているから大丈夫」

田中さんは前世からの影響を整理しないと次に進めなかった。
江原さんによると、田中さんには、家庭を持つかどうかの選択をする時期が迫っているらしい。

「楽しい幸せな人生を体験する番」と江原さんも美輪さんも、温かい眼差しを向けた。
         
田中さんは江原さんに前世からの影響を読み解いてもらい、「すっきりした」らしい。
そろそろ、婚約発表でも?
それとも、一人の人生を選ぶ?
どちらにしても、今生はあんなに綺麗に生まれて好きな仕事が出来ているのだから、悪くない人生だよ、きっと!

c-rawumber 
←ブログランキング、ポチとよろしく!!


いつものことながら、前世って怖い・・・・・
でも、人は前世を知ることにより、自分ではどうしようもなかったこだわりを解きほぐせるらしい。

今どう生きているかは、次の生に大きな影響を及ぼすとしたら、未来の私は、怠け癖に苦労しそうな予感・・・・


|

« メディスン・ウーマン | トップページ | 自分を癒す »

コメント

リツコさん、お元気ですか?
オーラの泉、私も毎週楽しみに見ています。
あまり口にしないだけど、皆さん、不思議体験をしているのねと、毎回、感心します。

これからも、遊びに来てくださいね。

投稿: maki kuzuha | 2006.09.13 22:29

こんにちは。
前に一度来たバンクーバーに住むリツコと申します。
日本に一時帰国中、楽しみだったオーラの泉。
こっちにもどってきて見られなくなって寂しかったのですが、ダイジェスト版をここで見られる!!
うれしい。
毎週楽しみにしてます。

投稿: ritsuko | 2006.09.12 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メディスン・ウーマン | トップページ | 自分を癒す »