« ガレの世界 | トップページ | 楽しゅうございました »

2005.08.17

またまた、万博の日

またもや、万博の日。

今日は瀬戸会場まで、足を伸ばしてみました。
Ca320026x
瀬戸会場って、
←こんなのがあるところ。
「天水皿n(テンスイサラ・エヌジョウ)」って言うんですって。
30mもある大皿。
でも、穴が開いているので水は溜まらないらしいです。

雨に迎えられてさっき帰ったばかりなので、詳しくは、また、明日。

c-rawumber ←さて、今日のブログランキングは?
 ポチっとしてね


今日で夫の夏休みも終わり。
今年はなかなか遊び呆けた夏でした。

この家に引っ越してから、私達は話さなくなり、それぞれ勝手に出かけるようになりました。
とにかく、二人とも家にいるのが辛かったのです。
同じことを話しているのに、気持ちがすれ違って、誤解することもたびたび。

私は、ずっと、これは尋常ではない、絶対におかしいと思い続けていました。
良く当たると言う占い師を訪ねたこともありましたが、誰にも理由は判りませんでした。
今年、岐阜に行って、この地の因縁が解消して、ようやく、昔の二人に戻れました。

なので、少しくらい遊んでも、罰は当たらないはず・・・


|

« ガレの世界 | トップページ | 楽しゅうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47656/5518932

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、万博の日:

« ガレの世界 | トップページ | 楽しゅうございました »